fc2ブログ

ブログ内検索

トイレの砂

20060326223203.jpg

僕らのトイレの砂が変わった。

母いわく「いつもの倍高かったんだぞぉ~」だって。しるか。

そして・・

ん~確かに匂いは吸収してるかんじ。さすが炭!
でもおしっこがでっかく固まっちゃうからすぐなくなっちゃう。
なのでこれはこれっきりとします。
今までの安くて長持ちのやつに戻ります。

だってさ~。ぼくらはつぶつぶが小さければなんでも良いのだ。
スポンサーサイト



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
す。。炭ですか。。( ̄д ̄;)
高そう。。

安い砂に何割か混ぜる…みたいな使い方でも
ニオイはいくらか和らぐのかな~(笑)
  • #TDIJUpbA
  • URL
  • 2006.03.29(Wed)
  • Edit
★梅さん★
高いといっても私の感覚であって
500円くらいだったと思います。
いつもはこれの倍の量で500円くらいのものを使っているので。

もうすでに使い切ってしまって安いものと混ざってますけど結構匂いを吸収している気がします。
うちは5匹分のおしっこですからすぐになくなってしまったけど
1匹のにゃんこだったらすぐになくなるって感覚はないかもしれませんよ!
トイレ砂ひとつとっても好みがわかれますよね。私はしっかり固まるのが好きです。少々ほこりが舞ったとしても、匂いもそんなに気にしませんから(笑)。
  • りん#-
  • URL
  • 2006.04.01(Sat)
  • Edit