ブログ内検索



カブです

20060830221341.jpg


みんなのおもちゃを壊してしまいました。
母が見ていたので間違いなくぼくがやったんだって。
すぐにその場を離れたのも見られていました。



20060830221955.jpg


みんな、ごめん・・

カブです

20060827210210.jpg


ぼくたち、「ケンカしすぎだ!」と母に怒られました。

だってコイツがさ・・・

サリーです

20060823222408.jpg


誰かに見られているような気がします・・

キューです

20060819210239.jpg

ぼく、目をつついてしまいました。
母が会社から帰ってきて、ぼくがいつものようにスリスリしながら「ニャーニャー!!!」
って言わないからぼくのこと見にきてびっくりしていました。

「どうしたの?!」

どうしたの?と言われてもぼくにもよくわかんないんだ。
ちょっとしたスキにこうなっちゃったんだ。
たまにあることなんだけど、今日のはちょっといつもと違う。
いっぱい涙が出て止まらないし、目の膜みたいのが目の半分を覆ってよく見えないし、
どうしていいか分かんないよ!

ぼくがご飯を食べないのが、余計に母をびっくりさせたみたい。
母の目薬をさしてもらいました。
そしたら、しばらくして膜みたいのがなくなりました。
涙は止まらないけど、お腹がすいたのでご飯を食べました。

痛いけど母が優しいので嬉しいです♪
「すぐ良くなるよ」ってゆってくれました。

20060815225418.jpg

生首ぬ~

20060815225456.jpg

くだらなかった?うふふ。またね~

カブです

20060810235757.jpg

ペロペロ・・さっきトイレ行ったから手を洗わなきゃデス。


20060810235825.jpg

ん?


20060810235845.jpg

なんすか?なんなんすか?さっきから・・
ぼくの入浴シーンを覗かないでください。
おねがいしますよ・・

キューです

20060803225822.jpg

新しいおもちゃを手にいれました。
半透明でビヨヨ~ン、ビヨヨ~ンてなるのが楽しいのだ♪


20060803225911.jpg

でも、母がビヨヨ~ンてやってくれないと始まらないのです。
母はなんかほかの事をやっています。
チッ。

