ブログ内検索



なっちゃんです

20060730223841.jpg

このダンボールの裏側はどうなっているのかな?
ひっかきすぎて穴があいてしまったようなんですが・・
修復可能ですかね?
母も見てください。

チョイ

20060725220116.jpg

ぼくのお尻は枕ではありません。

ぼくは気が弱いので心の中でつぶやいただけです。
なっちゃんに言ったのではありません。
なっちゃんはあごを乗せるのがお気に入りだから仕方ないです。

チョイです

20060724233728.jpg

手、洗わないとダメですよ。

カブです

20060719224627.jpg

これくらいのスペースが心地いいね♪

サリーです

20060713234438.jpg


母のごはんはいいにおいですね・・ジーーーー・・
うらめしや~。

ゴクッ。

なっちゃんです

20060709234534.jpg

母がなぜか美味しいものを出してきてみんなに勧めてきました。
あたいは寝ていたのに、無理矢理食卓にはこばれてきました。
一応、シーバ大好きだから食べたけど。

「もうちょっと、もうちょっと・・」って。
しゃしんを撮りたいんだって言ってました。

でも、あたい食が細いの。もういりません。

サリーです



てんさん、だい好き。ペロペロペロペロペロペロ・・・・・

(えんえんと続く・・)

