ブログ内検索



キューです

20060630230644.jpg

あついですね。

最近のぼくは大体こんなかんじです。

カブです

20060624222335.jpg

明日は日曜日ですね。
缶詰が出る予感がします。

サリーです

20060623223452.jpg


ちょっと小腹がすきました・・

なっちゃんです

20060621203934.jpg

最近、あたいたちの間で取り合いになってるダンボールの上にいます。
この沈み具合、あごのせの部分、絶妙ですぅ~。

でもぉ、みんなこれで爪もといだりしちゃうので、
もうボロボロなんです。
最近ね、お友達のワンコ君がベッドを買ってもらったんだって。
それが、なんかいい感じなんだって母が言ってる。
みんなに一個ずつ買ってやる♪って言ってるのに、
なかなかポチッとクリックしないんですよ。

なにやってるんですか?グズ。

20060621204027.jpg

もう寝ます。グンナイ、ベイビー・・・

キューです

20060617235958.jpg


ぼくだけブラッシングの順番がまわってきませんでした。

チョイです

20060612220601.jpg


空を飛ぶ夢を見ました。

20060612220627.jpg


もっとたかく!もっととおくにっ!

かわいい食卓になりました♪

プレゼントをいただきました。

20060611232036.jpg


20060611232101.jpg


ぼくらの食卓が居酒屋ちっくから、かわいくポップになりました。
このすだれもどうにかしてもらわないと、困ります。
この食器のかわいさを損ないますよ!


20060611232132.jpg


ね☆こんなにかわいいんですから~。
楽しい食事タイムがさらにウキウキ♪になりますね。
5つそろっていると可愛さ倍増だと思いませんかっ?!
ぼくらの食卓サイコ~!
さるお方、サンクス!

