ブログ内検索



今日はバースデイ♪

今日はぼくたちの誕生日です♪
美味しいごはんをたくさん食べました。
普段は絶対入れないクローゼットに入って遊んだり、母にいっぱい甘えたりしてすごしました。

20060430224859.jpg
なっちゃんです。あたいももう7歳かぁ~。もうかわいいだけじゃダメね。大人の魅力を引き出していかないと。ちょっと遊びすぎてバテバテになったところを撮られてしまいました。おはずかしいです。



20060430224934.jpg
チョイです。ぼくも7歳です。でもまだまだサリちゃんのおっぱいが恋しくてやめられるかどうかわかりません。最近は母に阻止されることが多いけど、母の目を盗んではちゅちゅちゅ・・でもやっぱりもう卒業するべきなのかな・・


20060430225006.jpg
キューです。ぼくも7歳さ!ぼくはいつもマイペースで生きてるからね。ストレスもないし、食欲もモリモリ!でもこれ以上太らないようにしないと、体ペロペロするのが辛くなるからね。


20060430225042.jpg
カブです。ぼくは8歳です。ぼくとサリーは誕生日が分からないからね、今日みんな一緒の誕生日にされているんだ。ぼくとしては、別の日にしてくれると美味しいものが2回食べれていいんだけどなー。なんだったらサリーとも違う誕生日にしてよ。ぼくのほうがちびっちゃかったんだからさ。


20060430224805.jpg
サリーです。わたしも8歳。まだまだ元気です。今日もいちばんいたずらっこだって、母に怒られた。ちょっと調子にのりすぎちゃった。てへ。でもそのあと母にいちばんあまえんぼしました。たぶん母は、わたしのかわいさにメロメロのはずだから、怒られても平気なの♪

(母より)みんな誕生日おめでとう!これまで病気も大きなケガもせず元気に育ってくれてありがとう。今日のみんなの顔を写真にのこそう!と思ったのに、散々遊んだあとでぐったりショットばかりになってしまったのが残念!ごめんなさい・・
とにかく、これからもずーっと一緒にいてね。よろしく。

サリーです

20060427214134.jpg

なっちゃんがかわいいのはあたしのおかげよ!
ねえ、聞いてるの?!

なっちゃんです

20060425222757.jpg

きれいになるための努力はおしみません。

カブです

20060424234249.jpg

ぼくの後ろ足のところに1円玉くらいのハゲができました。

以前も同じハゲがふたつくらい出来て病院に行ったことがあります。
健康診断ではすこぶる健康でした。
「多分ストレスでしょう」ってお医者さんは言いました。

ボクの最近のストレスは、母がボク意外のやつも可愛がることと、ごはんがおやつオンリーオンパレードにならないことです。

また病院につれていかれるのでしょうか?

サリーです

20060420215832.jpg

母の膝の上で甘えようとしてもキューちゃんが邪魔するのでむかつきます。

カブです

20060418231328.jpg

夜ごはんにシーバをまぜてくれないなら、ぼくは断食をきめこみますよ。

キューです

20060416220048.jpg

つまみ食いを叱られてへこんでます。

サリーです

20060402200002.jpg

今日、やっとブラッシングしてもらいました。
4月だから衣替えの季節でしょ。
モコモコ冬毛とはしばしおさらばです。

春だぁ~♪

