ブログ内検索



トイレの砂

20060326223203.jpg

僕らのトイレの砂が変わった。

母いわく「いつもの倍高かったんだぞぉ~」だって。しるか。

そして・・

ん~確かに匂いは吸収してるかんじ。さすが炭!
でもおしっこがでっかく固まっちゃうからすぐなくなっちゃう。
なのでこれはこれっきりとします。
今までの安くて長持ちのやつに戻ります。

だってさ~。ぼくらはつぶつぶが小さければなんでも良いのだ。

We love Sheba

20060326223142.jpg


シーバのパッケージが新しくなったね。

ぼくらはこれに目がありません。
友達にもらったのがきっかけです。
ほんとにうまいよ。

