ブログ内検索



キューです

20060131234454.jpg

今日も鏡ごしに母を見ています。

母は不思議だ。
なんでこの中にいるのに、振り返るとそこにいる?

どうやってるのか教えてください

カブです

tubu01.jpg

こたつのそばにいれば意外にあったかいよ。

中にはいると、のぼせちゃうんだよね。

うん、ぼくは賢いからね。みんなもぼくを見習えば
いいのにね~

チョイです

20060106214004.jpg

だ、誰かたすけてください・・・

こんなときですが、ぼ、ぼくの秘密をおしえます。

ぼくは電気が消えて、みんなが寝たのを見計らって
うんちをします。
そのほうが落ち着いてできるでしょ。
誰にも見られていないほうがさ。

これは秘密っていうか、ぼくのこだわりです。
誰にも言わないでください。

あけましておめでとうございます

20060102234937.jpg

まったりしています。

