ブログ内検索



キューです

20051020234701.jpg

また怒られてもうた・・。
サリーちゃんに睨みを利かせていたら、ぶたれた。

まだ何もしてないのにさ。

チェッ、ついてないや・・。

チョイです

20051016205853.jpg

弱虫のぼくも、たまには優勢にたちます。
カブの上をかくほしました。
このまま一気に・・・むむ。

カブです

20051011234450.jpg

はやく、おなかをなでてください。

なっちゃんです

20051009225747.jpg

最近、雨が多いですね。
猫っ毛なので湿気には敏感なんです。

キューです

20051004223612.jpg

最近ヒモで遊んでくれないなぁ。

ふにゃ~。せめて夢の中で遊べるといいんだけど・・

スースー・・・ガルル・・

カブです

20051003231945.jpg

あの石のタイルの上に何かいます・・。

お久しぶりです!

20051002223727.jpg

随分お休みしてしまいました。
今日からまたたくさんつぶやくぞー!
ていうか、ぼくらは本当はつぶやきっぱなしだった。
母が、それを聞いてくれなかったのさ。

まだまだ、忙しいみたいで、いつまたほったらかしに
されるか分からないけどね!

僕らが協力して母の手伝いをすればいいんだ!
エイエイオー!

(嘘だ、手伝いなんかしないじゃん・・)

気持ちは、あるんです!ぐ~zzz

