ブログ内検索



チョイです

20050916223008.jpg

今日もサリーちゃんのそばから離れません。

大好きなんだもの!

サリーちゃんが、ぼくのおしりを枕にしててもかまいません。

チョイです

20050911205933.jpg

今日もサリーちゃんと寝てます♪
自分の足を枕にしてます。
苦しそうだって?ぼくは体がやわらかいんですよ。
へっちゃらです。

なっちゃんです

20050910221523.jpg

このドアの向こうには何があるのかな?

行ってみたいけど・・ちとこわい。

キューです

20050908224611.jpg

ちょっとおなかおっきくなりすぎたなー。
体なめるのも苦しくなってきたかも。

ひとねむりしたら運動でもするか・・。

サリーです

20050907233452.jpg

チョイってば、あたしのこと守ってくれるって言ったくせに・・キューちゃんに噛まれそうになっても知らん顔じゃん!
噛まれた後に、寄り添ってくれても遅いよ!!

でも・・ありがと。

カブです

20050906205232.jpg

今日もはりきってシーツの中にいます。

なっちゃんです

20050904134447.jpg

なっちゃんだって、かわいいよ!

あたいもとしごろだし、毎日鏡みて女子力をみがかないとね。
うん、きょうもばっちり。

キューです

20050902234519.jpg

わぁ・・いい男。
ぼくってハンサムですねぇ。

うっとりしてます。

チョイです

20050901234004.jpg


サリーちゃん、すきです。
ぼくがサリーちゃんを守ります。
ぼくにまかして下さい。

