ブログ内検索



キューです

20050731214945.jpg

毎日暑いですね。ちょっとぼーっとしちゃいます。

ヒモで遊んでも、ちょっと動きがにぶります。


カブです

20050729234100.jpg

ごはんを食べています。
今日は缶詰がでました。ぃやっほ~ぃ♪
僕がおねだりするので、最近はたま~に出るように
なりました。

母の「かんづ~、かんづ~♪」という変な掛け声が
合図です。お・・今日はかんづだ!!って、俄然やる気が
でちゃうね。爪とぎも張り切ってやっちゃうよ!
あと、部屋のはしっこからはしっこまで、猛ダッシュさ。

なっちゃんは食べないみたいなので、いただいときます。

サリーです

20050726220545.jpg

ちゅっちゅっちゅっ・・

わたしはこうやって、おっぱいを飲む真似をするのが
くせです・・。(カブはやりません)

お母さんのおっぱいを飲んだ記憶をたどります。
今の母には悪いけど、やっぱり本物のお母さんのことを
時々思い出しちゃうな。どうして私とカブは捨てられちゃったのかな・・。悲しい思い出です。

今はわりと幸せだけど、ちょっとセンチメンタルな気分に
なったりもします。女の子だもん・・

チョイです

20050724214339.jpg

地震のときは、こうして箱に入って姿勢を低くするんですよね?
カブに教わりました。
もうお留守番のときに地震があっても心配しなくて
大丈夫ですよ。

(心配なんですけど・・)

カブです

20050723232735.jpg

今日、地震がありましたね。怖かったです。

でも僕はお父さんなので、みんなをまとめながら落ち着かせて、
励ましました。僕はみんなを守りました。

お父さんだもの!

って、母には報告しとこ♪

なっちゃんです

20050721232650.jpg

見られてる。何かに見られてる・・

ぶるぶる・・・

サリーです

20050720215457.jpg

暑いです。夏はながーく伸びます。びろ~ん。

あたしもショートカットにイメチェンしてみたい。
母ぁ、床屋さん代ください。

(え?床屋さんのほうですか・・)

チョイです

20050718223554.jpg

は、背後に視線を感じる・・。

こ、怖いです。か、体が動きません・・。

何かいますか?

キューです

20050715223743.jpg

みょうみょう、あのさ聞いておくれよ。ねーねー。

もー、君はいつもそうやって遠くを見てるだけで冷たいよな。
最近歌も歌わないし、踊りも踊らないじゃんか。
僕の話も聞いてくれないのー・・。

20050715224321.jpg

ねぇー。

なっちゃんです

20050714234910.jpg

キューちゃん、重いよー。苦しぃ~~~~。どいて。

あたいのこと、好きなのは分かるけどさー。
あたいもキューちゃんのこと、好きだけどー。

ぐっすり眠りたいわけ。よ、よろしく。

キューです

20050703181447.jpg

早く夕飯にしてくれないかなー。
ハラヘッタ。
チカラが出ないよー。ぐ~。

