ブログ内検索



カブです

20050630235322.jpg

ガオー、ガルルルル・・・。

どう?強そう?俺ってビッグ?俺ってグレイト?

あ、「俺」って言っちゃった。へへへ。

サリーです

20050629233047.jpg

マイブームは、母の顔と手を舐めること。イヒ。
なんかね、お風呂上りの母の顔ってなんかいい匂いがするの。
クリーミーで甘い魅惑の香り。あー、おいしい!

でもね、舐めちゃダメって怒られちゃうの。手もかすかながら同じ香りがするから、せめて手だけでも舐めさせて!

やっぱダメですか・・。そうですか。

(だってせっかく「SUISAI」つけてんだよー。つけてる意味がなくなっちゃうし。サリーの体にも悪かろうよ?)

それでもあたしを誘惑する・・その香り・・

僕たちも見たいです

20050624234453.jpg

つばめが巣立つって?
いや、まだみたいよ。
あそこで鳴いてるのお母さんつばめでしょ?
早く飛べって言ってるのかな~。
まだ小さいのにね。うちにはおっきくなっても、おっぱい飲んでるやついるもんねー。

ちょ「それは言わないでくださいよ・・」

キューです

20050621222608.jpg

あ、暑いですね。
僕もぉ~バテ気味です。ふぅ~。

水・・水を・・

なっちゃんです

20050620221553.jpg

あたい、これでも熟睡中。

やーーー。こんな写真を盗み撮りするなんて、趣味悪すぎ。

あたい、最近寝起きが悪うございます。

サリーです

20050619202412.jpg

また母にふまれた・・。

あたしがまとわりつくから悪いんだって。ぐすん・・。
だって、遊んで欲しいし、撫で撫でして欲しいし、ブラッシングもして欲しいよ!

あー、足痛い~。

カブとキューです

20050616231833.jpg

か「キュ~ジ~」
き「ぼくはキューちゃんです」
か「キュージ~、つまんない・・」
き「キューちゃんです!」
か「けんかしよ♪」
き「イヤです。けんかすると母に叱られます。」
か「なんだよ、一番けんか好きなくせに。」
き「僕はいい子でいたいんです。」
か「ばーか。」
き「!」

なっちゃんです

20050615212439.jpg

あ~あ、たいくつ。

雨が降っていると窓が開かないから、外を見ることが出来ないんだ。
朝、すずめをみるのが日課のあたいたちだから・・。

その分、母がヒモでいっぱい遊んでくれるから微妙だけど。

う~ん・・でもすずめ、見たいな~。

チョイです

20050610230355.jpg

最近さー、母が僕にむかって変な声で

「チョ、待てよぉ。」

って言って喜んでるの。ぼく、チョイだよ。
「チョイ」くらい、略さないで呼んでよ!
待てよって言われても、僕座ってるし・・。
何がそんなに嬉しいの?

変なの。

サリーです

20050607203351.jpg

ちょっと、あたしのあご見て。

こないだ病院行って、なんでもないって言われたところが悪化してるみたいなんですけど。

ちょっとー、あたしのこの美貌にひびが入ったんじゃなくて?
助けてー。こんなのいやよー。

カブです

20050605220831.jpg

今日、おやつ買ってきたハズなのに出してくれなかった。

(ナニ言ってんの。朝あげたでしょ!)

新しいの買ってきたんだから、出してくれてもいいじゃん。
なんか、見たことないヤツあったじゃん。

(見たの?)

へへへ。チェキった。
明日、楽しみだな~。

(ったく・・。)

キューです

20050603201632.jpg

え?
僕嫌われちゃったの?
うすうす気づいてはいたけど・・うう。

だってさ、いつもサリちゃん気持ち良さそに寝てるから。
僕も真似したくなっちゃうんだもん。
僕だってそこで寝たいんだもん。

みんなだって、いつも僕のヒモ取っちゃうじゃん!
おあいこだよ。
そうだろ?

サリーです

20050601231034.jpg

あたしがここで寝てると、キューちゃんが噛み付いてきて
この場所を奪うんです。
いくらあたしが、「シャー、シャー」って言っても全然びびらないの。母にぶたれてもへっちゃら。
もう、やだー。キューちゃん、キライ!

