ブログ内検索



チョイです

20050530220640.jpg

ちょ「ねーねー、なっちゃん。母がダイエットするって」
なっ「ふっ。またそんな事言ってるの?いつも言うだけだからね。」
ちょ「でも、なんか2キロ痩せたらしいよ。」
なっ「そんなの痩せたって言わないよ。」
ちょ「そうなの?ふーん。でもなんか鼻息荒いよ。」
なっ「まあ、あたたかく見守ろうよ。かわいそうだから。」
ちょ「うん。そうだね。」

チョイです

20050529205625.jpg

なんかね、母がいっぱい僕らの写真撮って「あーでもない、こーでもない」って言ってる。
なんかに応募するんだって。でも僕らはそんなの知ったこっちゃないからね。
文句言われても、ね。

でも、僕の写真を採用してくれないかなぁ・・って密かに思ったりして・・。
母は、いつも僕のこと「かわいー、かわいー」って言ってるもん。きっと僕の写真で応募するんじゃないかな?

カブです

20050524233308.jpg

今日はちょっとはりきりすぎちゃった。
ヒモで遊んだんだけど・・。

いっぱい僕の所にまわってきたんだ。
やったね!いつもなっちゃんパワーにやられちゃうんだけど、今日はなんとか父親の威厳を保てた気がする・・。

は~、でもちょっと疲れちゃった。
もう眠いです。
お先に・・お休みなさい。

なっちゃんです

20050522224132.jpg

あのさー、キューちゃんいびきうるさいよー。
だから、あたい最近寝起き悪いんだよぉ。
寝不足は美容に悪いのだよ。
頼みますよ。ほんとに。

カブです

20050521212135.jpg

最近、ごはんが「シニア」用になったんだ。
ショック・・
まだまだ元気だぞ!若いぞ!毛玉だって自分で吐けるやい!

ん~、でもこれ、意外とイケルな・・。んまいな。

こないだまでの奴より美味しいんじゃないの?

キューです

20050519223408.jpg

なっちゃん?
どっちから見ても、どっから見てもかわいいよ。
美人さんだよ・・。

何、怒ってんのサー。

なっちゃん怒ると怖いんだもん・・

チョイです

20050517231144.jpg

母が僕にせまってきます。
無理やりチューしようとするんです。
よけようとすると怒るんです。
「んだよー。シツレイな奴だなー。」って。

怖いです。

サリーです

ga26016.jpg

あたしたちは5匹家族だけど、お留守番が大嫌いなんだよ。
母が出かけるときは大騒ぎ。
特にキューの奴は一番でかい体して、いつもはわんぱく坊主なのに「行かないで~。行っちゃヤダ~。」ってわめいちゃって。
ぷぷぷ。
おっと、笑ったりしたらまた、キューにいじめられちゃう。

あいつ、あたしの事いじめるんだよ。
お腹を痛めて生んだのに、イヤな奴。

で、母が帰って来たときも大騒ぎ。
みんな母の足にからみついて、大変。
たまに踏まれます。

いつも早く帰ってきて欲しいんだよ。

なっちゃんです

こっちかな?20050515233808.jpg

こっちかな?20050515233917.jpg

どっちがかわいい?どうかな?

ちょっとキューちゃん、後ろでマネしてないで前から見てみてよ!どっちがいけてる?

見てよー。

チョイです

ga24050.jpg

もう5月も半ばなのに寒いですね。
ストーブもコタツもしまわれちゃったしな~。

でも布団はまた一枚出してきたんだよ。
母の布団にもぐりこんで寝ます。寒い時だけのお楽しみだもん。
寒いのも悪くないかも。
でも5匹で取り合いだから、結構大変です。
母の腕枕は2匹までだからね。
時々むりやり片方に2匹ってこともあるけど。
カブはそれが絶対にイヤなんだって。わがままだなー。

ぼくは誰かと一緒の方が嬉しいけどな♪

なっちゃんです

ga24038.jpg

母のひざの上で仰向けになって、ゴロゴロしていた。
気持ちい~。

うっ。

キューちゃんがおなかの上に飛び乗った!
うえ~。痛いよぉー。
すっごい痛いよぉー。
ははー、ここ痛いよぉー。さすって。

キューです

ga24040.jpg

僕らの母=りんのホームページ(これの本編=猫にまたたび)のバナーをいただいたんだって。ふたつ。
そのうちのひとつに、僕がモデルとして起用されたんだ!

まいったな~。

僕、有名になっちゃうんじゃないかなー。どしよ。
ちょっとダイエットした方がいいかな?

どう思う?

キューです

ga24028.jpg

ガルル・・
このヒモは誰にも渡さないぞー!

うう・・なっちゃんは怖い。

でも僕はこのヒモを守り抜くぞ。ガルル・・

カブです

ga12069.jpg

キャトタワーは?
どうしたんですか?

なんだよ、笑って誤魔化しやがって。

でもヒモで遊んだし、まあ・いいか。

トラジです

ga23011.jpg

どうも、キューちゃんのペットのトラジです。
縛られてます。

キャー、助けてー。やめてー。
むごい、むごすぎる・・。

カブです

ga23018.jpg

僕は家族の中でも特別、美味しいものに目がないの。
おやつはもちろん、昨日は誕生日だったんで缶詰だったでしょ。
缶詰大好きなのは僕だけ。他の子はカリカリのがいいみたい。
そこで僕はひとり缶詰を食べ続けたのだ。

残念ながら、今日はカリカリに戻ってました。くしゅん・・

