ブログ内検索



カブです「

cha 171

おひさしぶりです。
ぼくとサリーは10歳になりました。
でもまだまだ元気にヒモをおいかけています。
ソファもボロボロですね。

なっちゃんです

20070214212316.jpg

な、なんかあそこでうごいてるっ!


20070214212335.jpg

確か、このへんだったと思います。

20070214212354.jpg

ほんとだよ、ほんとだよ!
ここいらへんで、何かが動いてたんだよ!
あたい見たもん!ずっと動いてたの!
母、見なかったの??

なっちゃんです

20070212204006.jpg

地球温暖化防止のため、最近はストーブもつけてもらえません。
母はあたいたちの体にもいいと信じているようです。

ぬくぬく暮らしていたあの日がもはや懐かしいです。

キューです

20070123230720.jpg
あ、ねずみ。

20070123230749.jpg
こっち来い。

20070123230813.jpg
この。

20070123230620.jpg
母がともだちからもらったの?
へえ。いいやつじゃん。
これ、ぼくのだよね?

カブです

20070122230700.jpg


むすこよ・・チチの悩みをきいてくれ。

さいきん、おやつが少なくはないか?

なっちゃんです

20070114235928.jpg


このベッドに3匹は多すぎるとおもいます。


20070114235946.jpg


でもやっぱり、なっちゃんも一緒にねたいです。

謹賀新年

20070106183216.jpg

サリーです。
明けましておめでとうございます。
今年もわがファミリーをよろしくお願いいたします。
みんなご挨拶してください。

20070106183236.jpg

なっちゃんです。
今年もかわいくてごめんなさい。


20070106183317.jpg

チョイです。
今年もサリちゃんについていきます。
よろしくちゃん。


20070106183256.jpg

キューです。
今年もたくさん食べたいとおもいます。
ごっつぁんで~す


20070106183333.jpg

カブです。
おやつ食べたいです。
おやつ食べたいです。
2回ゆってみました。
よろしくおねがいいたします。





チョイです

20061112001935.jpg

ゆうたいりだつ~♪

カブです

20061106221931.jpg


明るいとねむれないほうです。

雨です

20061026224816.jpg


雨がふってきたよ!みんなはやく見にきて!

